2020年12月10日木曜日

12月になりました

 今年も残すところあと1ヶ月をきりました。

本年も井上ばら園にお越しいただき、皆様ありがとうございました😊

冬季に入り、バラの持ちもさらに良くなってきましたので、ご家庭で長く癒されてください☺️

今日は店で販売しているナチュラルリースをご紹介します☝️




↑こちらは生のヒバとサンキライを使ったリースです。
クリスマスリースは造花やアートフラワーが多い昨今ですが、今年はこんなおしゃれなナチュラルリースはいかがでしょうか。
玄関にかけても素敵です☺️



こちらはのサンキライを使ったスワッグとリース。サンキライの実が大きく色鮮やかです♪葉もたくさんついていてしっかりとしています。1点ものであと残りわずかです🙇‍♀️

生花のご注文ですが、12月はかなり混み合っておりますので、お電話でご注文をお願い致します。