2016年5月31日火曜日

プリザーブドの配送

5月も終わりになりました!夏本番ですね〜。
今日はプリザーブドの配送のご注文の様子を撮ってみました^_^

お供え用のプリザーブドです。
これからの暑い季節にはご注文が多くなります。水が要らないので夏場は安心ですね。


プチプチでしっかり巻いていきます。


箱に入れます。隙間があると中の箱がうごいてしまうので、ぴったりの箱に入れます。
あとは取り扱い注意のシールを貼って送ります。


プリザーブドは生花を加工してありますので、アートフラワー(造花)とは違うフレッシュさが人気です(*^^*)ご来店いただき、実物を是非ご覧になってくださいね!