2016年6月16日木曜日

マグカップサイズのミニミニブーケ

梅雨空、雨模様ですね。
ばら園の路地にも紫陽花が綺麗に咲いています^_^

ばら園では今は比較的バラが沢山あります。
パスカル三田さんや、兵庫六甲めぐみの里さんでもお買い得束(540円)を出していますのでよろしくお願いします。

今日はマグカップサイズの小さなミニミニブーケをご紹介します。
540円のミニブーケよりも枝が細く、短いバラを集めてブーケにしました。
スプレーバラの枝分けや、お店に出す前に途中の茎が折れてしまったバラも短くして一緒に入れています。
ですので、こればかりは日によって違い、お店にいつもあるとは限りませんのでご予約はお受けできません…m(_ _)m
ご来店頂いて、「あったらラッキー!」なお買い得品です^_^
ご来店前にお電話頂きましたらお取り置きは可能ですのでご連絡くださいね!
今日は8束ほどあります〜♫(12時半現在。)

今日お作りしましたミニミニブーケたちです↓







今はバラが多いので倍増中です(*^^*)1束300円です。
最後の画像は100均のバケツに2束一緒に入れていますが可愛いです!
食卓が明るくなりますよ〜。

ありがとうございました。本日のミニミニブーケは3時に完売致しました。